CHEAP THRILL

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー
<< 真・映画日記『ハンニバル・ライジング』 | main | 真・映画日記(1)『ザ・メキシカン』 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
真・映画日記『スパイダーマン3』
5月2日(水)◆429日目◆

終業後、有楽町マリオン11階の日劇で
『スパイダーマン3』を見てきた。

さすがにマンネリ…かと思いきや、
そんなことはない!
バトルはよりスピーディー。
時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。

ピーターの新ライバルのブロックや
サンドマン、ベノムといった敵キャラ、
女性ではグウェン・ステイシーといったニュー・カマーがいい動きを見せている。
中でもMJのライバルになるステイシーには驚いた。
え、ブライス・ダラス・ハワードなんだ?わからんかった…

ストーリーは、
(1)ピーターとMJの恋
(2)ハリーの復讐
(3)ベン叔父さん殺害の真犯人フリントの脱走
(4)ピーターVSブロックのカメラバトル「社員は俺だ!」
(5)ステイシーを交えた恋愛バトルロワイヤル
…と盛り沢山の内容を
テンポよく笑いを入れて見せる。

テーマは復讐…というよりは「人の二面性」と「赦し」。
ピーターだけでなく
ハリーにしろMJにしろ、
誰しもダークサイドに陥る。
そこをいかにコントロールするか、である。

点数は9点。
いろいろと楽しめたが…
キルスティン、歌わない方がいいなぁ…
そこだけだね(笑)。

| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(11) | trackbacks(91) |

| スポンサードリンク | - | - | - |
Black Pepper (2007/05/09 11:19 PM)
トラックバックありがとうございます。

昔の記事から読んでいただいて、しかも観ている映画が非常に重なっていたりして驚いています。

個人的にはありがたいのですが、ただ周りで観ている方への影響を考えさせていただいてトラックバックのうち公表さしあげるのは最近の作品数点のみとさせていただいてよろしいでしょうか。

初めてなのに大変失礼申し訳ございません。


懐かしい映画にもたくさんいただきましたので個別の映画についてはまたできるものはお返事差し上げたいと思います。
ありがとうございました。
よかったら今後ともよろしくお願いします。


「スパイダーマン3」についてはご指摘の5本の柱とあとサンドマン、フリッツの娘への情愛とサラサラ粒子状の生活(笑)、それからブラックにやさぐれたスパイダーマンの真っ黒ネバネバぶりといったところでしょうか。盛りだくさんでしたね。

キルスティンの歌はホールよりジャズ・クラブのほうが楽しめたかな、と思いました。
ただあのときのピーターの態度はほんとありえないですね。

rikocchin (2007/05/09 11:40 PM)
こんばんわ☆TBありがとうございました〜

キルスティンは私もとりたてて好きとは思いませんが、歌は下手ではないのか〜なんって思っていました(笑)
最初の頃はヒロインが可愛くなくて不磨でしたが、もうここまで来るとキルスティンもひっくるめてスパイダーマンだな〜なんって思っちゃいます(笑)
(2007/05/10 12:45 AM)

こんばんわー。TBありがとうございました。

私、キルスティンの歌は吹き替えだと思っていたのですが。。地声と全然違う気がしたので(笑)

私も3作目だし大して期待していなかったのですが、案外面白かったです。いい方向にいつも期待を裏切ってくれます(笑)
特にハリーとの友情シーンが!
英語の台詞では友情厚い感じの言葉が多かったので
なんか最後は胸が痛かったですね。

あとちょっと気になったんですけど

(3)ピーターの叔父さん殺害の真犯人ベンの脱走

ここのところ…叔父さんがベンで真犯人がフリント・マルコだと思うのですが(笑)。

じょ〜い (2007/05/10 3:08 AM)
Black Pepparさん

どうも!コメント、ありがとうございます!

いきなり、大量のTBすみませんです。
クラシック系は他になかなかありませんのでコメントでもお邪魔するかも。
今度は少しづつね(笑)。

スパイダーマン3の最大の勝因は……確かにサンドマンのサラサラ粒子ですね(笑)。
なんか、「キン肉マン」に出てきたサンシャインみたかったですね。
じょ〜い (2007/05/10 4:12 AM)
ricochinさん

どうもです!
まぁ、『スパイダーマン』シリーズにおけるキルスティンはこんなところで(笑)。
カワイイ(?)キルスティンが見たければ……ソフィア・コッポラの作品がいいかな。

生さん

どうもです!
ご指摘ありがとうございます!
即、直しました!
pachira (2007/05/12 12:42 AM)
TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。

「3」に関しては、CGもすごかったのですが、全体にちりばめられたユーモアのセンスも良かったですよね。

プロポーズしようとするシーンなどは、映画館で笑いが広がりました。

この勢いで、「スパイダーマン4」も製作しそうですよね。
いわいまさか (2007/05/16 7:28 PM)
お世話になります。スパイダーマン3関連記事書いてみました。
http://masaka.seesaa.net/article/41943924.html
じょ〜い (2007/05/16 9:44 PM)
pachiraさん

ボクもレストランのシーン、好きです。
『3』はシリーズ中でも笑いは抜群だったかも。
じょ〜い (2007/05/16 10:14 PM)
いわいさん

おおおおおおおお!!
いわいさん、ようこそ!
見たヨ!
あの特撮ファンならではの敵キャラ分析、
すばらしいですっ!
また、遊びに来て下さいネ。
hyoutan2005 (2007/06/19 5:55 PM)
ピーターが途中お調子者になった場面では、言ってはなんですが、少し引いていました(笑
このコメントを書きに来て↑のいわいさんの記事を知り、楽しく読ませていただきました。
じょ〜い (2007/06/20 7:16 PM)
hyoutan2005さん

たしかにバッドなピーターはイタイ…
まあ、あのイタさがポイントだったんだろうけど…

いわいさんは実践文章講座(現「ひとこと塾」)の同期の方です。
いわいさんのブログはバライティーでいいですよ!









url: http://cheapthrill.jugem.jp/trackback/565
スパイダーマン3
スーツは黒より赤!
| Akira's VOICE | 2007/05/06 12:44 PM |
スパイダーマン3 180点(100点満点中)
脱獄囚+猛毒=柳龍光 公式サイト MARVEL COMIC原作の大人気アメコミヒーロー映画も遂に第三弾。1から続いてきた、グリーンゴブリン=オズボーン親子との因縁に、今回で一応の決着がつく事となる。 ピーター、MJ、ハリーの三人がそれぞれ内に抱えているネガティ
| (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) | 2007/05/06 12:50 PM |
やっと公開、スパイダーマン3 観てきました。
 待望の、待望のスパイダーマン3を観てきました。
| よしなしごと | 2007/05/06 1:33 PM |
【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3)
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・ <悪>と闘い続けられるのか──。
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2007/05/06 3:25 PM |
スパイダーマン3
原題 SPIDER-MAN 3 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 サム・ライミ 製作総指揮 ジョセフ・カラッシオロ 、ケヴィン・フェイグ 原作 スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ 脚本 アルヴィン・サージェント 音楽 クリストファー・
| タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 | 2007/05/06 3:44 PM |
スパイダーマン3とDグレと朝青龍
8時前に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは で本館ブログのTB返しや日記と本館ブログの下書きなどしていた 10時にを出てクロスモール泉北に行き店で5枚を購入したりして 11時40分〜14時半までスパイダーマン3を鑑賞し15時過ぎに帰宅
| 別館ヒガシ日記 | 2007/05/06 3:53 PM |
スパイダーマン3/トビー・マグワイア
さすがGWです。しかも映画感謝デーと重なってチョー激混ミ。普段から空いてる平日鑑賞に慣れてるとこの混雑はかなりしんどいんですけど、それを我慢してもこの作品は初日に観たかった!まぁ、映画好きにとってはお祭りみたいなもんです(笑)。 出演はその他に、キルス
| カノンな日々 | 2007/05/06 4:28 PM |
スパイダーマン3 2006-21
「スパイダーマン3」を観てきました〜♪ すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンお
| 観たよ〜ん〜 | 2007/05/06 5:58 PM |
スパイダーマン3
サム・ライミ版スパイダーマンシリーズはこれにて完結、仮に『スパイダーマン4』を作るとしても監督交代か、もしくはこれまでとは雰囲気の違ったものになるのでは?と思えた映画でした。正直言いまして、『スパイダーマン2』に興奮した者にとっては消化不良で物足りな
| めでぃあみっくす | 2007/05/06 6:31 PM |
映画「スパイダーマン3」
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
| 映画専用トラックバックセンター | 2007/05/06 8:40 PM |
映画「スパイダーマン3」
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決
| しょうちゃんの映画ブログ | 2007/05/06 8:40 PM |
スパイダーマン3
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2007/05/06 9:52 PM |
スパイダーマン3
                              評価:★9点(満点10点) 2007年 139min 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、
| Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) | 2007/05/06 10:24 PM |
スパイダーマン3
〔スパイダーマン3/Spiderman 3〕 2007年*アメリカ The battle within.
| im like Heroin | 2007/05/06 11:31 PM |
スパイダーマン3
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!! 
| カリスマ映画論 | 2007/05/07 1:35 AM |
スパイダーマン3 (2007)
待ちに待った映画が今日公開されました。そう、『スパイダーマン3』です。早速見てきましたよ。 『スパイダーマン』シリーズが好きだから予告とか良く見て期待してたんだけど…まぁ、予想通りって感じ。色々と盛り込みすぎてまとめきれなかった感じですね。やっぱり1
| cinema or movie ? | 2007/05/07 5:27 AM |
スパイダーマン3
平和のために日夜戦うピーターことスパイダーマン。彼の功績はニューヨークの市民の心を動かし、彼は紛れも無い街のヒーローになっていた。そんな中かつて彼の叔父を殺害した犯人が刑務所を脱獄、さらに父を殺したと思い込む親友ハリーがピーターを襲う。そして謎の
| 5125年映画の旅 | 2007/05/07 6:52 AM |
「スパイダーマン3」レビュー
映画「スパイダーマン3」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード、ジェームズ・クロムウェ
| 映画レビュー トラックバックセンター | 2007/05/07 8:36 AM |
スパイダーマン3
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ〜【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだった
| ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2007/05/09 10:04 PM |
スパイダーマン3
今度のスパイダーマンは、心の問題で悩んでいるヒマはない!恋も戦いも、くんずほぐれつ大混線! 最初は、おなじみマーベル・コミック刊行の『スパイダーマン』のパラパラ・マンガから、蜘蛛の巣などをモチーフにしたVF
| 描きたいアレコレ・やや甘口 | 2007/05/09 10:08 PM |
スパイダーマン3
? スパイダーマン3  5/1(火)@ユナイテッドシネマ豊洲 逢いたかったよ、スパイディー やっと逢えたね、スパイディー でもワタシが逢いたかったのは ピーターじゃなくスパイディ お願いだから、マスク被って頂戴 お顔出し過ぎ(泣) ? コミ
| シュフのきまぐれシネマ | 2007/05/09 10:37 PM |
スパイダーマン3
監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル せっかくの映画の日、混んでいるのを
| to Heart | 2007/05/09 11:15 PM |
スパイダーマン3
僕このシリーズ好きなんです。 全世界同時公開。しかも映画の日。さすがに混んでました。 新宿の新マルイシティ(新宿3丁目駅、世界堂の方まで歩くんでかなり遠くなりました)のシネ...
| Black Pepper's Blog | 2007/05/09 11:20 PM |
「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO
監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェ
| MoonDreamWorks★Fc2 | 2007/05/09 11:35 PM |
「スパイダーマン3」
ゴー、スパイディ!(行けえー、スパイダーマン!) いやー、楽しみな映画シリーズのうちでも、とくに楽しみですよね、スパイダーマン! スパイダーマンであるピーターは、恋人MJ(メリー・ジェーン)には正体を知られてし
| 或る日の出来事 | 2007/05/09 11:42 PM |
「スパイダーマン3」
まさかこんなことになるとは・・・。よかったところ。オープニングの映像はあいかわらずかっこいい。それぞれの場面にはお金かかってます。ピーターと同じクラスでモデルの卵のグウェンはとてもきれい。よくなかったところ。ほか・・・全部ある程度のご都合は仕方ないに
| −☆ EL JARDIN SECRETO ☆− | 2007/05/09 11:54 PM |
★「スパイダーマン3」
世界最速劇場公開をニッポンで・・・ GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。 ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・ 絶対狙ってるね。 という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。
| ひらりん的映画ブログ | 2007/05/10 12:33 AM |
『スパイダーマン3』
(原題:Spider Man 3) ----今日は確か『スパイダーマン3』の ワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。 スゴく警備が厳しかったようだけど…。 「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。 会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、 まず
| ラムの大通り | 2007/05/10 1:04 AM |
映画 【スパイダーマン3】
映画館にて「スパイダーマン3」 アメコミのヒーロー・スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 オープニング前に原色使いのアメコミのマンガがチラチラ流れてMARVELのロゴが現われるのが好き。 そしてオープニングはクモの糸をモチーフに「1」と「
| ミチの雑記帳 | 2007/05/10 9:24 AM |
★★ 『スパイダーマン3』
2007年。 Columbia/Marvel. "SPIDER-MAN 3". サム・ライミ監督。 トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、その他のシリーズの常連俳優の他に、新しく
| 映画の感想文日記 | 2007/05/10 10:05 AM |
スパイダーマン3
今度の敵は、みんな強すぎる!。強敵続々!、我らがヒーロー最大の危機! 彼は決意する、「自分」に挑め。ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。私生活では、MJ(キ
| パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ | 2007/05/10 2:13 PM |
スパイダーマン3
ようやく『スパイダーマン3』が公開! 最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。 いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?! 待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。 ★★★★ “なんでも有りなパ
| そーれりぽーと | 2007/05/10 7:47 PM |
『スパイダーマン3』 ('07初鑑賞47・劇場)
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 5月1日(火) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:30の回を鑑賞。{%bomb_a%}
| みはいる・BのB | 2007/05/10 11:35 PM |
映画〜スパイダーマン3
 「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めな
| きららのきらきら生活 | 2007/05/11 6:21 AM |
スパイダーマン3(評価:◎)
【監督】サム・ライミ 【出演】トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 【公開日】2007/5.1 【製作】
| シネマをぶった斬りっ!! | 2007/05/11 2:58 PM |
スパイダーマン3
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
| ネタバレ映画館 | 2007/05/11 7:18 PM |
「スパイダーマン3」
全世界で大ヒットした「スパイダーマン」シリーズの第3作目です。一応、完結編になっているみたいですね。 「スパイダーマン3」  2007年 アメリカ 2時間20分 前作「スパイダーマン2」が、とても面白かったので、本作も非常に楽しみにしていました。 「スパイダ
| 金魚草 | 2007/05/12 12:33 AM |
『スパイダーマン3』
今日は映画の日。週末でもないのに異例の5/1上映開始の「スパイダーマン3」映画の日で安く観られるなら行くしかない!でも混むのはわかっているのでシネコンのネット座席予約。 監督:サム・ライミ原作:スタン・リー 脚本:アルビン・サージェント 出演:トビー
| たーくん'sシネマカフェ | 2007/05/12 3:32 AM |
スパイダーマン3
 評価:◎      ご利用は計画的に:80% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  ドック・オクとの戦いを経
| 何書☆ねくすと | 2007/05/12 8:01 PM |
スパイダーマン キター ☆スパイダーマン3 大記録!
日本でも大ヒット中の「スパイダーマン3」がアメリカでも公開。スパイダーマン3は、これまでパイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェストの持つ初日の売上記録、週末3日間の累計記録など数々の記録を全て塗り替えて首位デビューだそうです。1億5000万ドル
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | 2007/05/12 9:46 PM |
スパイダーマン3
「スパイダーマン3」2007年 米 ★★★★★ ひゃっほぉ〜♪ やっと観てまいりました。 ↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。 もつといいんだけど・・・。 今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあ
| とんとん亭 | 2007/05/12 11:23 PM |
スパイダーマン3−(映画:2007年55本目)−
監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス、J・K・シモンズ 評価:80点 (ネタバレあります) ついに出たかブラックスパイダ
| デコ親父はいつも減量中 | 2007/05/13 9:23 AM |
悪ノリピーター@スパイダーマン3
(追記)テレビで『1』を観たらそっちの方がおもしろかったので評価を下げることにした。
| 憔悴報告 | 2007/05/13 10:29 AM |
スパイダーマン3見てきました。
スパイダーマン3見てきました!!! オフィシャルはコチラ http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php きっと、混雑すると思って、朝一で!! 頑張って早起きしましたよぅ~。 (ρw-).。o○ 思っていたほど、混んでいなかったけど
| +++turbo addiction+++ | 2007/05/13 8:54 PM |
スパイダーマン3
GW、オットは9連休の真っ最中ですが、ヒロの幼稚園は暦どおり&1日保育♪ ということで、本日初日の『スパイダーマン3』を早速見に行ってきました。 学校が通常通りあるだけに、大人だけで満席になってました。 さてさて本編の方はというと、 親友ハリーとの
| ちこひろ日記 | 2007/05/13 11:45 PM |
「スパイダーマン3」
「スパーダーマン3」 監督: サム・ライミ 公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html 出演:トビー・マグワイア、キル
| 青いblog | 2007/05/14 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 8:37 PM |
スパイダーマン3/Spider-Man 3
もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃった ピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、 いいすぎか★ 画像は修正してるので?むっちりのないけど(笑) アメコミ映画けっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆
| 我想一個人映画美的女人blog | 2007/05/15 12:33 AM |
スパイダーマン 3
監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア キルスティンダンスト ジェームズフランコ そこそこ面白かったです。 前持って話しておくと 私は「スパイダーマン」は観てますが 思い入れは少ない方なのです。 内容は ヒーロー:スパイダーマンとして
| 気ままシネマ | 2007/05/15 8:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 8:15 PM |
『スパイダーマン3』
『スパイダーマン3』公式サイト 監督:サム・ライミ 原作:スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ 脚本:サム・ライミ 、アイヴァン・ライミ 、アルヴィン・サージェント 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、
| Rabiovsky計画 | 2007/05/17 12:33 AM |
ブリブリお姉さんのお口
人間の全ての武器早く私達の000食べてよ誰でも気持ちいいことは好きですよね待ってます★
| ブリブリお姉さんのお口 | 2007/05/17 10:37 PM |
スパイダーマン3
 スパイダーマン3    もう一人の敵、それは「自分」。 個人的な事ですが、ちょいと久し振りの劇場鑑賞。まさしく劇場向きの作品でテンション上がりっぱなしです。前作程の満足感は得られなかったものの…今回も程よく盛り上げどころも多くて
| my life of my life | 2007/05/18 6:56 PM |
借金を返す + 儲ける方法
    サラリーマン のみなさんへ  借金を抱えている人 必見です  わたしも そうなんです  わたしも ほしいのですが いまは 買えません  お金が無いのです  だから この商材を 売って買いたいのです  この商材は借金を返済し...
| 借金を返す + 儲ける方法 | 2007/05/19 12:29 PM |
スパイダーマン3・・・・・評価額1450円
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。 特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
| ノラネコの呑んで観るシネマ | 2007/05/20 12:54 AM |
「スパイダーマン3」
||<#ffffff'style='font:20pt;color:#EA003A'``「スパイダーマン3」|| [[attached(1,align)]] {{{ 彼は決意する─「自分」に挑め。 ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となった スパイダーマン
| ☆彡あっつんDiary☆彡 | 2007/05/20 10:39 AM |
敵は己にあり
123「スパイダーマン3」(アメリカ)  NY市民にもようやくヒーローとして認められてきたスパイダーマン。私生活でもMJにプロポーズを決意したピーター・パーカーの人生は絶好調だった。  そこへベン叔父さんを殺した真犯人が別に存在し、その男フリント・マ
| CINECHANの映画感想 | 2007/05/20 1:55 PM |
スパイダーマン3観てきました
興行収入の新記録というので期待し過ぎました。 スパイダーマンのピーターと友人のハリーとの戦いはスピード感があるけれど、動きが速すぎて何だか分かりません。あの化学実験で砂になってしまうサンドマンは迫力がありました。サンドマンは不死身だと思います。どんな
| たそがれまち | 2007/05/21 7:46 PM |
『スパイダーマン3』
『スパーダーマン2』の流れから 「『3』はゴブリンJrとの戦いなんだ~」&#63893;と楽しみにしていた昨年、 スパイダーマンが3で完結すると言う話を聞いてショックを受けた。&#63896;&#63909; しかも戦う相手は「内なる自分」。 あれ&#63912;ゴブリ
| この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!! | 2007/05/21 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:28 PM |
クロックス メリージェーン激安情報
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドサンダルの中からクロックスのメリージェーン激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| クロックス メリージェーン激安情報 | 2007/05/24 12:19 AM |
CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイターレビュー(Mad Affiliator)
CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイターレビュー(Mad Affiliator)CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)CSVさえあれば、 10,000ページ以上のサイトでも瞬時に作成!アフィリエイター待望のHTML大量生成ツ
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/05/24 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:34 AM |
[Review] スパイダーマン3
いろいろとレビュー等を拝見すると、悪に染まったトビー・マグワイアが不評だということらしいのですが、 確かにトビー・マグワイアがアレじゃ不評だわ。 ジム・キャリーにリスペクトされたか? とか余計なことを考えつつ、「似合わねぇ〜。全然本人とキャラが合
| Diary of Cyber | 2007/05/26 6:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 11:56 AM |
スパイダーマン3
今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。 スパイダーマン3 観に行ってきました、スパイダーマン3 やはりVFXに物凄いお金が掛かっている映画だけあって映像は非常に素晴らしかったですね。 特に
| 映画・DVD・映画館レビュー | 2007/05/26 3:21 PM |
スパイダーマン3
スパイダーマン3 上映時間 2時間19分 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア キルステン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ 評価 7点(10点満点) 会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ プレミアスクリーン  3年振り
| メルブロ | 2007/05/26 4:06 PM |
スパイダーマン3
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html 今回は黒スパイダーのピーター出現! 第1作、第2作も面白かったけれど、この第3作目もとても良くできていました。星条旗ははためいているし、いかにもアメリカ的ハ
| シニカル・ヒストリー・タワー | 2007/05/26 7:59 PM |
『スパイダーマン3』 @ユナイテッドシネマとしまえん
今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ
| 映画な日々。読書な日々。 | 2007/05/26 9:24 PM |
ベンおじさんを殺したのは、スパイダーマン自身●スパイダーマン 3
最凶、最悪の敵は、自分自身の中に存在する。 『スパイダーマン 3』 監督は、『死霊のはらわた』、『シンプル・プラン』、『ギフト』のサム・ライミ。 主役のピーター・パーカー役に、『シービスケット』、 『サイダー
| Prism Viewpoints | 2007/05/27 1:03 AM |
『スパイダーマン3』
? 『スパイダーマン3』 ? 「自分」に挑め。 ? 日本でワールドプレミアが開かれ、どの国より先に公開される『スパイダーマン3』。 日本人って義理堅いですなぁ・・・、イヤイヤこれだけ日本贔屓すれば、有難がってズンドコ集客できると踏んだのでしょうか? 実
| 唐揚げ大好き! | 2007/05/27 7:44 AM |
スパイダーマン3☆独り言
このシリーズも、もう3作目なんですねぇ〜映画の日に続きレディースディ・・・結構混み合ってるシネコンで、必然的(?)に映画友達と遭遇しました(爆)『スパイダーマン3』半分お祭りのようなものですね・・・なんとなくとはいえ、いつも浜松祭りに真っ最中に公開な
| 黒猫のうたた寝 | 2007/05/27 8:28 AM |
映画「スパイダーマン3」
なぜ執事は最初からそれを言ってなかったのか。 シリーズ3作目は駄作、というジンクスが映画界にあるとかないとか。 まあそんなことはお構いナシに、今年は「パイレーツオブカリビアン」とか「シュレック」とか3作目が目白押し。  さて本作は話題の超大作、とい
| That's the Way Life Goes | 2007/05/29 11:15 AM |
スパイダーマン3
【2007年5月1日劇場公開】 【ジャンル:アクション】※アメコミ系 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/
| 琴線〜心のメロディ | 2007/05/29 9:38 PM |
心優しき悪役達 ☆ 『スパイダーマン3 / SPIDER-MAN 3』 ☆
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑) 普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらも そりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2007/05/30 6:47 AM |
[映画]スパイダーマン3
ビバ!怪人祭り☆ ちょっとだけネタバレあります。 今回は怪人が盛りだくさんです。前回に引き続き「ニュー・ゴブリン」でしょ、砂で出来た「サンドマン」でしょ、黒い宇宙生物「ヴェノム」でしょ。何だか沢山出しすぎのような気もしないでもないですが。戦闘シーンが
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/05/30 10:25 PM |
スパイダーマン3(2007年)
今度のスパイダーマンは、ブラック・スパイダーマン。妙に人間くさいスーパーヒーローのスパイダーマンですが、人間並みに(って言うか、人間そのものかもしれないけど)悩みます。 正義の味方が、様々な理由によって悪の心を抱いてしまうと言うのは、ヒーロー物には定
| 勝手に映画評 | 2007/05/31 8:42 PM |
今頃、スパイダーマン3
えー。今頃になって「スパイダーマン3」の感想。 自分の中で書いて置かないとそのときの気持ちを忘れそうなので[:あっかんべー:] ネタバレっぽい要素もあるかもしれないので 見ていない人、ネタバレ嫌いな人は読まないほうがいいかも[:YES!:]
| mieux mix ノオト | 2007/06/02 8:14 PM |
スパイダーマン3(2007):Spider-Man 3
シリーズ最高のハイテンション。アクションシーンは期待以上。 サム・ライミ監督がここまでの超弩級大作を撮るようになったことを素直に喜んでしまいました。ライミ監督は元々スパイダーマンフリークなので“ファンの観客が何を見たいか”を解っていらっしゃいますよね
| 昨夜の一杯 | 2007/06/06 1:24 AM |
スパイダーマン3(5/1公開)
 5/1、渋東シネタワーにて鑑賞。7.0点。  この『スパイダーマン3』を観て最も強く感じたことは、映画は進歩するのだ、という事実である。といっても、本作における何かが映画史に全く新たな頁を記すような革新性を持っていたというわけではない。そうではなくて、むし
| 第八芸術鑑賞日記 | 2007/06/10 8:55 AM |
スパイダーマン3
”Spider-Man 3”監督=サム・ライミ。☆☆☆★
| ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre! | 2007/06/10 10:54 AM |
スパイダーマン3 (2007) SPIDER-MAN 3 139分
 吹き替え版観てきました。
| 極私的映画論+α | 2007/06/14 9:38 PM |
スパイダーマン3
トビー・マクガイアが彦麻呂化した件について★68点(100点満点)
| 世界の映画を斬る!by vl0o0lv.com | 2007/06/15 1:08 AM |
スパイダーマン3
シリーズ最新作やっと観てきました!
| 夫婦でシネマ | 2007/06/15 3:32 PM |
蜘蛛男?
『スパイダーマン3』Spider−Man 3(2007年・アメリカ/139分)公式サイトスパイディ、今度の敵は何人?一人は愛する叔父の命を奪った憎い仇、一人はパーカーに恨みを抱く男、一人は心を許しあったはずの親友、そして・・・。正義のヒーローが闇に落ち
| ひょうたんからこまッ! | 2007/06/18 9:00 PM |
スパイダーマン3
サム・ライミ監督 遺伝子操作をされた蜘蛛にさされ、へたれなピーターはスパイダーマンになった。 殺されたおじさんに関するあれこれ、ハイスクールクイーンだったMJとのあれこれ、富豪の親友とのあれこれ、そして新聞社のカメラマンという立場でのあれこれ。 彼を
| BUNPITUノHIBI | 2007/06/28 8:45 AM |
彼と見た映画「スパイダーマン3」
彼と映画「スパイダーマン3」を見ました。前作を見ていない彼は???な部分があったみたい。私は面白かったし、泣きました(笑)
| アンナdiary | 2007/07/09 11:11 PM |
スパイダーマン3(アメリカ)
やっとやっと観ることができました。 このシリーズ、ずーっと観てるからゼッタイに見逃せない! ということで、「スパイダーマン3」を観ました〜。 ( → 公式HP  ) 出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ 上映
| 映画でココロの筋トレ | 2007/07/17 4:23 PM |
スパイダーマン3
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2007年5月1日 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア,キルスティン・ダンスト,ジェームズ・フランコ 鑑賞日:2007年5月3日 MOVIX三郷 シアター11(座席数518)
| CINEMA DEPOT's BLOG | 2007/08/04 11:30 PM |
スパイダーマン3
 あなたの愛すべき隣人・ピーター・パーカー。普段は大学生として日々、勉強の毎日を送っているけれども、愛すべきMJとの関係は順調で、今のところ、不安も無く人生を謳歌している。  しかし思いもよらない衝撃が彼を再び襲い、その思いは彼の行動に現
| とにかく、映画好きなもので。 | 2007/08/27 11:00 PM |
映画館で観よう!〜『スパイダーマン3』
 パート1から5年、パート2から3年。サム・ライミ監督による人気アメコミシリーズ 『スパイダーマン』パート3はなんと、世界最速で日本公開! 本国アメリカの方々 より早く観ていいのか? と思いつつ、初日の
| 真紅のthinkingdays | 2007/09/11 11:39 PM |