CHEAP THRILL

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー
<< じょ〜いの週間テレビ映画ナビ7/28〜8/3 民放編 | main | 真・映画日記『カーズ』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
7月26日(水)

「夏」を感じさせる暑い一日だった。
ミンミンミンミンと
蝉の鳴く声を聞く。
御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。
そのわりにはどうってことない。

仕事も同様。

18時10分に終業。
一目散に銀座へ向かう。
銀座に着き、C4の出口へ。
これが有楽町マリオンへの近道だが、
すでにかなり並んでいる。
近くに丸ノ内TOHOがあったのでそっちで観ることにした。

映画館に着くと既に予告編が始まっていた。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。
2時間半越えの大作って最近では決して珍しくないが、
この作品ではとても長く感じられた。

制作はジェリー・ブラッカイマー。
監督はゴア・ヴァービンスキー。
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイのトリプル主演。

ストーリーの軸になるのは2つ。
一つは海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)を逃した罪状で逮捕された鍛治職人ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)が無罪放免のためにJ・スパロウの「北を指さないコンパス」をゲットしようという話。

これにはポートロイヤルの総督の娘エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)も関わり、
ウィルが行った後、単独で彼を追う。

もう一つは幽霊船の船長デヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)から
ブラック・パール号に関する契約(ブラック・パール号の船長⇔自分の魂)を迫られているJ・スパロウが、
自分が生き永らえるカギを握っているデッドマンズ・チェストを求める話。
J・スパロウはお宝をゲットするために前作で部下になった仲間や
ウィルを騙して巻き込む。

とまあ、この二つの基本線に
D・ジョーンズが飼い馴らす海の魔物クラーケンやら、
J・スパロウ率いる海賊達が漂着した島で原住民に捕らえられる下り(J・スパロウは酋長に奉られる)、
ウィルとD・ジョーンズの下部となったビル・ターナー(ステラン・スカルゲールド)の親子の話に、
そしてエリザベスとJ・スパロウの揺れる想いなど、
いろいろサイドストーリーがある。

見所盛り沢山のように見えるが
話の進み方が前作よりモタモタしているので
後半になると飽きてくる。
そこを時たま見せるJ・スパロウのコミカルさと怪物やらお宝巡りのアクションでやわらげている感じだ。

個人的にがっかりしたのは
デヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイと、
ビル・ターナー役のステラン・スカルゲールドだ。
あれでは誰だかわからない。
仮面ライダーに出てくる怪人ではないか。
まあ、期待する方も悪いが、
この二人のファンとしてはやはり残念だ。

そろそろまとめるが、
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』は、
世界観は楽しめるが、
まとまりがいまひとつである。

唯一といっていいほど良かったのはラストシーンである。
これは光った!!
シビれたっ!
このためにある2時間半といっても過言ではない。
これがなかったらただ長いだけで
次に繋げるための前編にすぎない。

そうである。

どうせだったら『デスノート』みたいに
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(前編)』とやるのが
良心的だったが……

点数は6点。
本当は4点だが、
ラストシーンが良かったのでプラス2点である。
ちなみに
今回のエンドロール後は……すべってました。。
家に着いたのは23時。
こうして一日を終える。

今回、まとまりに欠けると感じさせる要因として、
ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を彷彿させるシーンが
前作と比べて少ないことが挙げられる。
財宝や牢屋などこの作品の世界観を象徴とするものがあまり見られない。
悪の海賊もデヴィ・ジョーンズよりも
ジェフリー・ライトが演じたバルボッサ船長の方が雰囲気がある。

そのかわり、今回は「ビッグサンダー・マウンテン」や「ジャングル・クルーズ」のようなシーンがある。
これをいろんなアトラクションの世界を楽しめるととるか、
散漫であるととるか?

このあたりが今回の作品を楽しめるカギになる。

| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(37) | trackbacks(109) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
ホノルルハニー (2006/07/30 12:48 AM)
TBありがとうございます。
前作を観ずして今作を観てしまった者には単純に楽しめた作品だったんですが、ディズニーのアトラクションや前作についてなど、比べるものがあると見方もまた変わるんでしょうね。
基本的に大作を観ないほうなんで、なんの知識もなく観たんですが、お茶目な要素もある映画なんだーとこれは発見でした。ただの壮大なアドベンチャー映画だと思っていたので。。。
たまには大作もいいですね♪
なな (2006/07/30 7:05 AM)
TBありがとうございました。

私もこれは「デットマンズチェスト<前編>」ってするべきだよなっとか幽霊船の乗組員って仮面ライダーっぽいて思いながら見ていました。

3はいつやるのでしょうかね?
できることなら記憶が薄れる前に見たいものです。
Ageha (2006/07/30 9:00 AM)
TBありがとうございます。はじめまして。

>どうせだったら『デスノート』みたいに
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(前編)』とやるのが
良心的だったが……

>これをいろんなアトラクションの世界を楽しめるととるか、
散漫であるととるか?

そういえば、財宝と牢屋がないっていうのは
若干盛り上がりに欠けた要因かなって
私も思ってました。
あとティアダルマのとこへいくシーンが
アトラクションに見えて私は引いちゃいました。
3を作るのはわかっていたけど、
続く・・で丸投げはないやろと。

1のエンドは猿でした。
案外このなんでもない2のエンドも実は
意味があるのかもしれませんよ。
ここで終わりじゃなくて。(笑)

それでもジャックVSクラーケンで十分やと
思わせてくれるものがありましたね。

ち〜ちゃん (2006/07/31 10:05 PM)
TBありがとうございました。
かなりのジョニデファンなので
この作品はオーランドはヒーローっぽくって
なんとな〜〜くジョニデの出番がぱっとしなかったけれど3に期待して(^^)
私は長さは気にならなかったです、ロード〜の方が
なっがーと思いました。
やはりすべてにおいてジョニ−デップびいきの為と思われます(笑)
流風 (2006/08/03 3:24 PM)
TBありがとうございました(^-^)
途中眠くなってしまったのは、私が寝不足だったからではなかったのかしら?とじょ〜いさんの感想を読んで感じました。
確かに2作目・3作目で分けるより、『デッドマンズ・チェスト 前編』『後編』にした方が良かったかも。
単品だと思って行くと、肩透かしくらいますよね(苦笑)
でもその分、3作目に期待したいと思いますv
Rin (2006/08/04 10:26 PM)
はじめまして!TBありがとうございます
こちらもTBさせていただきました^^

私も同じ意見で、1作目よりもイマイチ面白さに欠けてたような気がしました。。。
1作目が面白かったから余計にそう思えたのかな・・・
それから、私もビル・ナイは好きな俳優さんだったので、実はデイヴィ・ジョーンズの役だったことには本当にビックリしました!!
気づいた方がいれば奇跡ですよね!!
とりあえず、私も3作目を楽しみにしてまーす☆
Lee (2006/08/05 12:00 AM)
はじめましてっ。
TBありがとうございます。
エンディングロールが始まったあと
すぐに映画館をでてしまったので、
エンディングロールのあとに何かあったのかは
知りませんでした・・・。
観たかったです。残念・・・。
ともかく、3作目に期待したいです!
桜桃 (2006/08/05 12:30 AM)
初めまして。TBありがとうございました♪ 書き込みが遅くなってしまいました・・。自分の感想と比べて、じょ〜いさんのblogは凄いです☆参考になりました、ではでは。
しろくま (2006/08/05 5:23 PM)
こんにちわ。初めまして。TBありがとうございました。
私のようなちゃらけた感想ではなく、しっかりした評論文に頭が下がる思いです。
東京、あるいはその近辺にお住まいのようで、単館上映のタイトルもご覧になっているようですね。
行けませんもの。っていうか、ないんですもの、そんな劇場。これだから田舎は・・・。羨ましいです!!
Yu- (2006/08/06 8:39 AM)
初めまして、TBありがとうございました。
このジャンルの映画は久しぶりでした。
前作を観てなかったので、深く考える事もなく、それなりに楽しんできました。大笑いはしませんが、クスクス笑いで。
レオン (2006/08/07 5:29 PM)
はじめまして。
TBありがとうございました。

年齢を問わず楽しめる典型的な娯楽映画だと
思います。
ただ本音は前作の方が良かったなぁと…
まぁ、J・デップ(ジャック)が好きなので
満足しましたけど♪
みちる (2006/08/09 12:23 AM)
まとめてTBありがとうございました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のほうに
TBし直していただいたので、
「ブライアン・ジョーンズ〜」のほうは
削除させていただきました。
こちらからもTB返しさせていただきました。
これからもよろしくです☆
れぃ (2006/08/09 6:11 PM)
あたしの様な中身のないブログにまでTBしていただきありがとうございます…ってか恐縮です(;´Д`A


確かに前作のが私も好きですが
今作も満足してます。
確か3は来年の5月ですよね(o≧∇)o
楽しみです!!!

kimchon (2006/08/09 8:28 PM)
TBありがとうございます。

こんな感じで3に続くとは思っていなかったので
「ここで終わり?マジで〜?!」って思って
かなりショックでした(・´А`・)
しかもエンドロール見ないで帰ってきてしまった・・・。

来年の5月が楽しみですね。





きざし (2006/08/13 9:17 PM)
はじめまして。
TBありがとうございました。
毎日のように映画を見ていらっしゃるのですね。ステキです。
じょ〜いさんの感想を参考にさせていただきます!
それでは、失礼します。
tmas (2006/08/14 11:16 PM)
TBありがとうございます。
確かに前編と銘打つ方が良心的だったと思います。
少しテンポも悪いような印象を受けました。
次回作はスカット面白い作品になることを期待します!
ひろっち (2006/08/15 8:05 PM)
TBありがとうございます。
どうも私が観た映画はハズレが多いみたいですね。
メディアの情報を鵜呑みにしているかな。
前作が良かったので期待したのが・・・
これからは、映画を観る前にじょーいさんのコメントを参考にしますね。
(2006/08/15 9:17 PM)
はじめまして。
トラバ、どもどもです(^^)
そうですね、私も第1作の方がよくできていたと思います。
でも、私の場合、平田さんが吹替えをしているジャック・スパロウを見に行っているような部分もあるので、まぁ、良しとしましょう、といったところです。
真魚 (2006/08/16 8:07 PM)
TBどうもです。初めまして。

・・・こういうのを映画の感想というのではなかろうかと、読んでいて思いました(^^;

私の場合は長いとは思わなかったですけど前作をもう一度見てからじゃないと内容がすんなりと頭に入ってこない感じでした。「アンタ誰?」っていう感じ。

とりあえずは3作目に期待する感じで。
灰螺 (2006/08/16 9:49 PM)
初めまして、TB有難う御座いました!

凄く細かい感想を読んで、映画以上に感動しましたw

エンドロール…エンドロールは最後まで見る派なのでその後も見た筈なんですが…
何があったのか思い出せないんです。
面白くなった、という証拠でしょうか(苦笑)
紫苑 (2006/08/16 10:23 PM)
TBありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません;

前作と比べるとあまり評判が良くないようですが
誰が見てもそれなりには楽しめるという
無難な作品になっていると思います。

普段エンドロールは最後まで観るのですが
今回はトイレに行きたかったこともあり
さっさと出てしまいました(笑)
こういう映画だからきっと何かあるんだろうなとは
思っていたんですが^^;
ふぇい (2006/08/17 10:42 PM)
はじめまして。TBありがとうございました<(_ _)>

私も一作目の方が面白かったかな?って思いました。
でも見てる最中はジャックのオチャメな部分に笑ってたので〜(笑)

なんだか映画って2作目作る時に3作目を考えて作ってる作品が多いから真ん中作品は中だるみっぽく感じるんですかね?
って事は3作目は期待しても良いかも?w
りい (2006/08/18 12:40 AM)
TBありがとうございました。
エンドロール、見逃してしまった・・・。
しかも今回連れが目が悪いため、
日本語吹き替えを見たので、
良さが半減してしまったような感じです。
に、してもこの作品を見て、
改めて1の素晴らしさがわかり、
DVD購入迷ってます。
だってレンタルなかなか戻って来なくって笑
さや (2006/08/18 9:29 PM)
はじめまして。昨日観てきました!
私は1より断然面白かったです♪
ただ、私もエンドロール後を見逃してしまいました・・。
先にネットで情報収集しておけばよかった!
あのぅ、いったい何が流れたのでしょうか?
どこのHPでも載ってないんです。
どなたか教えてください・・ 泣
コバッチュ (2006/08/20 1:38 PM)
TBありがとうございます。

1を知っていると思わずニヤリとする場面が多かったです。エンドロールの最後は必見ですね。

バルボッサ船長のサルに胸キュンでしたよ〜。
オウムのセリフ・・・笑えます。

動物キャラの行動が笑えました!

片桐 (2006/08/20 8:00 PM)
初めまして。TB有り難う御座います!
こちらの記事を読ませて頂いて、自分がどれだけ記憶がすっ飛んで行ったのかが解りました(笑)
まだまだありましたねー話す所…!
エンドロールにも触れるの忘れてましたorz
yukiko (2006/08/21 9:20 PM)
はじめまして。
TBありがとうございます。
見終わった後に残る物は少ないけれど(笑)、みんなが楽しめるエンターテインメント!っていう感じでしたね。
3が楽しみです♪
わこ (2006/08/21 10:58 PM)
初めまして〜。トラックバックありがとうございます。
今作は前作を知らないと楽しみが半減、
ファン向け映画という感じはしました。
私は映画自体、というよりジョニー・デップの
意欲っぷりが好きなので(笑)楽しみました。

次回に続くので、3作目はどういう風にまとめるのか、
楽しみであります。

バルボッサの再登場には驚きました。
前作で撃たれたけれど、次回ではその説明もあるのでしょうね。き、きっと!(笑)
og (2006/08/22 2:54 AM)
TBありがとうございます。

色々な方のコメントを拝見するに、
前作の方が好評みたいですね。
でも私は本作非常に楽しめましたよ!
キャラクターの成長も見られたし、
自作に更に期待です!!
きむら (2006/08/23 12:52 AM)
この映画はラストの、更に続編へと繋げていく為の映画であった!
更に、前作から観て、この世界を愛する人達の為の
映画であった!
…私はそう思うわけです。

TBありがとうございました
確かに、デスノのように最初から前・後編とうっていた方がわかりすいですよね。(笑)まぁ、色々な解釈もありしな…と思いつつ…
(同日、ゲド戦記を観て、そう思いました)

これからもどうぞ、よろしくお願い致します
コボ (2006/08/25 3:06 PM)
初めまして!TBありがとうございます!

前作と比べてリアリティに欠けますが

それでも相当ビックリしたりハラハラしました・・・。

爛リブの海賊瓩箸倭瓦の別物と思って見たほうがいいかもしれませんね。

だってあんなに可愛らしくないですもの><

続きがとても楽しみです。
oblivion (2006/08/29 9:58 PM)
ストーリーは、ほんと適当でしたね。
でもあのラストといったら!かっこよすぎます。

どんどんコメディ路線になってきますね。

またうちのブログにもあそびにきてください。
映画レビューはほんとテキトーで申し訳ないですが。
TBありがとうございましたー
lody. (2006/09/03 7:14 PM)
初めまして、トラックバックありがとうございます。

確かに2・3より前編・後編の方が適当な気がします。
途中で終わるんならそう言っとけ!って思っちゃうし。笑
あと読んでて思い出したんですけど、エンドロール後におまけありましたね…。
あんまり面白くなかったんで今まで忘れてました。笑
1の方はサルが印象に残ってるんですが…。

年間映画観賞365本以上ってすごいですね!
レビューが沢山あってすごく参考になります。
また遊びにきますー。
電気の猟犬管理者 (2006/09/03 10:19 PM)
トラックバックありがとうございました。
皆様前作の方を推す人が多いようですが、個人的には今回の方が楽しめました。CGチャンバラよりも「くどいコント風アクション」が好きなだけかもしれませんが・・・。
流歌 (2006/09/04 11:20 AM)
こんにちは。
この度はTBして頂き、ありがとうございます。

レビュー、とても丁寧に解説されていて解り易いですね。
個人的にアクションはハラハラさせられるものがあり、そこそこ楽しめたかな〜と思うのですが・・・
最後のエリザベスの行動が全てを打ち消してくれましたよ・・・
amame (2006/11/14 6:04 PM)
はじめまして。
TBありがとうございました。

みなさんの意見同様、この作品は長いのかもしれませんね。
ただ、見ようによっては途中、ダラダラ感じてしまいそうな部分もサービスたっぷりで飽きることはありませんでした。
結局、次回作にも期待してしまいます。
TATSUYA (2007/01/21 12:37 PM)
達也です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』をやっと観ました。
色々厳しい評価も耳にしていましたが、
自分的には結構楽しめました。
人気ゲームのシリーズモノの様に、前作をみっちりプレイした
人には非常に面白く観れるようです。
台詞の行間や仕草、小道具の意味などの理解には、
作り手と観客の間に、ある種のパーレイ(取り引き)が
必要なのだと思います。
「東インド会社」の登場もある意味この物語を象徴しています。
組織として世界を地図に塗り込めようとする者達と、
限りなく自由を愛する海賊達とのせめぎ合いを
感じさせてくれます。

3ではキースがジャックの父親役で出るようですし、
また海賊達に捕まってしまいそうです。









url: http://cheapthrill.jugem.jp/trackback/206
劇場『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R・マクナリー、ジョナサン・プライス、ナオミ・ハ
| 映画ダイエット | 2006/07/28 12:14 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
| カリスマ映画論 | 2006/07/28 12:18 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
| Akira's VOICE | 2006/07/28 11:00 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2006/07/28 11:45 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)))
| UkiUkiれいんぼーデイ | 2006/07/28 2:50 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
上映時間がやや長いため多少中弛みする場面があり、完全に次回作へと続くストーリーの為いまいち盛り上がりに欠けてしまっているのが残念ですが、随所に笑いどころやユーモラスのあるアクション・シーンがあって、第3作目への期待がより高まりました
| シアフレ.blog | 2006/07/28 5:15 PM |
『チャーリーとチョコレート工場』とゴディバ
チャーリーとチョコレート工場 特別版 ジョニー・デップの話題作ですね。 ファミリー向けな〜という感じがあったので、 公開当時は特に気にもしなかったため、 今回が初見です。 でも随所に見せ場があって、 なかなかシュールなおもしろい映画でしたよ。
| 映画とお酒と・・・エトセトラ | 2006/07/29 12:31 AM |
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~&#63913;&#63733; 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~&#63911;最高です&#63913; もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。&#63893; それくらい楽
| この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!! | 2006/07/29 3:45 AM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される
| 映画と秋葉原とネット小遣いと日記 | 2006/07/29 7:57 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待望の
| 5125年映画の旅 | 2006/07/29 9:20 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~&#63889;(カロパパ作) 今日のはこっちです&#63890; とっにかくステキでした&#63898;ジョニーデップ&#63903;&#63903;
| ちわわぱらだいす | 2006/07/29 11:16 PM |
パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト
「パイレーツオブカリビアン・デットマンズチェスト」を見てきました。 笑いどころ満載。ずっとクスクス笑ってみていました。やっぱりジョニー・デップの動きが一番面白かった。 だけど、この物語って3を見ないわけにはいかないラスト。なんだか物語が完結して
| ナナメモ | 2006/07/30 7:06 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰るな~~~~
| ペパーミントの魔術師 | 2006/07/30 9:01 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
原題: Pirates of the Caribbean: Dead Man\'s Chest (2006) 2006年7月22日 日本初公開 公式サイト: http://www.disney.co.jp/pirates/ 新宿テアトル・タイムズスクエア 2006年7月26日(水)5時5分の回 ゴウ先生総合ランキング: C   画質(スコー
| 映画と本と音楽にあふれた英語塾 | 2006/07/30 11:18 AM |
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/07/30 7:40 PM |
大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマ
| よしなしごと | 2006/07/30 7:47 PM |
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2006/07/30 9:58 PM |
クラーケンこえぇ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 観てきました♪ いやぁ楽しかった。 オーリーもキーラ・ナイトレイもデップ様もすばらしぃ☆ てかデップはすごいよ。 彼以外に年齢を重ねているけど まだ?いくぜ!って感じの演技。 99作まで続けばい
| Individualist’s Desire | 2006/07/31 12:07 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」
| 映画、言いたい放題! | 2006/07/31 7:17 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト
先行上映、観に行ってきましたぁ〜!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラ
| 映画とはずがたり | 2006/07/31 8:29 PM |
パイレーツオブカリビアン 〜デッド・マンズ・チェスト〜
もう22日公開からウズウズしてまして(笑) 嫌がる幼稚園の娘を無理やり連れて見てきました。 いやぁ〜もう最高ッス!! 1作目から見ないと駄目ですよ〜面白さ半減しますよ。 ジョニーデップの大ファンと言う事を除いても☆5つです!! (いや、除けないけど
| 〜五線譜に乗せて〜 | 2006/07/31 10:07 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大
| SSKS* | 2006/08/01 12:31 AM |
ズボンに巻きつくイカ子供
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 鑑賞 55点(100点満点中) ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』をモチーフとした、ジョニー・デップ主演のアクションコメディクリーチャー映画の第2弾。前作のヒットを受けて製作された続編
| (´-`).。oO(スパゲッティはパスタの一種類だよ) | 2006/08/01 5:58 AM |
Pirates Of Caribbean/Dead Man’s Chest
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー
| Tokyo Bay Side | 2006/08/01 8:28 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
船長は 海賊であっても 人間だよ   ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、
| 空想俳人日記 | 2006/08/02 12:57 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪ でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい 主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいしてい
| Cinemermaid | 2006/08/02 3:57 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の感想
日曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映に行ってきました。 感想としては、まさしくエンターテイメント映画。面白かったですね。 1作目よりかなり笑える展開で、スタッフ・キャストが楽しんで作っていることが伺える内容だったと
| Mugen Diary | 2006/08/02 8:04 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッ
| アンディの日記 シネマ版 | 2006/08/03 3:07 PM |
スタバ新商品&パイレーツオブカリビアン
ノハ。・∀・。ノハノ〃暑いっすね★ お元気ですか? sapphireです★ 今日はスタバに新商品が出てたので 行って来た画像と★ パイレーツを観た感想でっす★ スタバofficial site http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_food_bf.htm パイレーツ・オブ
| listen to..。・:*:・゚'♪ | 2006/08/03 6:11 PM |
二本立て
先日、「日本沈没」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」を同じ日に観て参りました。 (以下ネタバレあり) 最初に観たのは「日本沈没」。原作は遙か昔に読んだので既に記憶になく、旧作も観ておりませんが、テレビで宣伝番組を観た時に、「最初に大きい嘘をつくの
| strateblue:言の葉の連 | 2006/08/04 2:04 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン・チェスト!!
先週観て来ました[:るんるん:][:映画:] 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン・チェスト」[:チョキ:] もともと前作も見てたんで、やっぱり気になってましたから[:るんるん:] それにやっぱり主役のジョニー・デップがかっこいいですから[:!:][:揺れるハー
| Rin’s Room | 2006/08/04 10:20 PM |
ジャック船長
とうとう とうとう ジャック船長を観ることができました。 パイレーツオブカリビアンを 映画館で観てきました。 ホーホー。 どなたかが気になるEDだと言ってたんですが、 まじでそうです。 1の時は気になる感じというか あぁ、なんか続きそうだなぁ〜 く
| キラキラ星 | 2006/08/04 11:56 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト
早速2作目観てきました。 前作から3年ぶりですね。待ってました!! 今回は一応前回の続きなんですが、 正直いって主役の3人以外は結構うる覚え[:汗:] 顔見て、軽く人物紹介されて、ああいたいたこの人! って感じでした(^▽^;) それで・・今回もはちゃめち
| MIYUのつれづれ映画日記 | 2006/08/05 2:29 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられない宿
| とにかく、映画好きなもので。 | 2006/08/05 8:01 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核心な
| カノンな日々 | 2006/08/05 11:15 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」アイツはイカなのかタコなのか
 2006年ワースト確定。一言で言うと「キング・コング」の前半1時間半を無理やり2時間半に引き伸ばしたような映画でした。そりゃつまらないわな。以下、ネタばれの感想です。
| 小生の映画日記 | 2006/08/05 11:25 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽しめたも
| ラムの大通り | 2006/08/05 11:28 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)
| *Sweet Days*  ~movie,music etc...~ | 2006/08/05 11:37 PM |
土 〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 .魯爛好拭爾。(カラカ
| サナダ虫 〜解体中〜 | 2006/08/06 12:36 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレーツ
| ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2006/08/06 12:38 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されま
| シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記 | 2006/08/06 1:40 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい気分の
| そーれりぽーと | 2006/08/06 1:41 AM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」レビュー
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ *監督:ゴア・ヴァービンスキー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブ
| 映画レビュー トラックバックセンター | 2006/08/06 2:38 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オチは
| シャーロットの涙 | 2006/08/06 8:13 AM |
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニッコリ
| きららのきらきら生活 | 2006/08/06 8:13 AM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、観ました。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、映画館で観ました。 孤高
| 肯定的映画評論室ココログ支店 | 2006/08/06 10:07 AM |
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会
| 我想一個人映画美的女人blog | 2006/08/06 1:17 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜「3」の序章遊園地ツアーする?
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし すばら
| bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ | 2006/08/06 4:33 PM |
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
| いもロックフェスティバル | 2006/08/07 12:19 AM |
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を レイトショーで観て来ました。 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の ストーリーを忘れてしまっていたので、中々人物関係が つかめませんでした。もしこれから行かれる方
| 弐代目・青い日記帳 | 2006/08/07 10:34 PM |
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト
これまでの、パイレーツオブカリビアンは、レンタルで、なにげにみて きたので、ジョニーデップがパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウだなんて、はじめて、しったよ、 映画は、キャラを思いっきり、つくるから、わからんよね、役者の、素顔なんか、役柄は、英
| 気になる出来事 | 2006/08/08 6:03 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画ってドラ
| Childish Garden | 2006/08/08 9:12 AM |
06-07-30
■MOVIES(『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』) 孤高の海賊、ジャック・スパロウはかつてブラックパール号の船長となるため、自らの魂を引き換えに船乗りたちがもっとも恐れる深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしていた。そして今
| Luckey Days* | 2006/08/08 10:03 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップのファンである私としては、はりきって公開直後の パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観に行って来た。 夏休みにぴったりな、娯楽要素てんこ盛りの超大作。 一作目の、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」
| 今、道草中なんで・・・ | 2006/08/08 4:26 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」暑い夏...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラ
| soramove | 2006/08/08 7:33 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト
あのイカした〜イカれたジャック・スパロウが帰ってきた〜! もう〜〜少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、もし
| future world | 2006/08/08 11:42 PM |
[+] 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式直前のウィル・ターナー(オーランド・ブル...
| 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤 | 2006/08/09 9:37 PM |
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています。だか
| 蛇足帳~blogばん~ | 2006/08/09 10:46 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン
昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました♪ 前作の話にくらべて複雑になっていて、パンフを見てから、 そうだったのか!!と気付かされることがありましたw ちゃんと見てはいたんですがw たとえば、エリザベスが北を示さないコンパスを持った時に
| アリーシャのお話☆彡 | 2006/08/10 9:17 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
スター丸見え大運動会!
| なんでもreview | 2006/08/10 10:09 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ...
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパ
| HAPPYMANIA | 2006/08/11 1:48 AM |
「パイレーツオブカリビアン2〜デッドマンズ・チェスト」
昨日は息子と2人で 「パイレーツオブカリビアン2〜デッドマンズ・チェスト」 観てきました(^0^)/ ジョニーデップのジャック・スパロウは 相変わらずかっこよかったです 登場シーン、かなり良かったな! その後はおかしくて馬鹿笑いしたり 戦闘シーンもかっこいい
| murmur | 2006/08/11 9:16 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
url: http://cheapthrill.jugem.jp/trackback/206 http://blog.seesaa.jp/tb/20873936 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・
| シュフの気まぐれCINEMA | 2006/08/12 7:05 PM |
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス...
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人
| MoonDreamWorks | 2006/08/12 7:06 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、ナオミ
| きょうのあしあと | 2006/08/13 1:42 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(06・米)
8月5〜6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニーに行くことにしました。 で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。オーメンも
| no movie no life | 2006/08/13 3:02 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の感想です
| ジャスの部屋 -映画とゲーム- | 2006/08/14 11:23 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
約3年ぶりぐらい(もっと前かも知れない)に映画を見に行きました。 忙しい日常を忘れる映画の2時間は、生活に必要な時間だとつくづく感じました。 見たかった映画は「日本沈没」「MI?」「パイレーツ・オブ・カリビアン」の三本。 結局、久しぶりの映画でハズ
| おいらのノート。 | 2006/08/14 11:12 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す!
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー <
| enjoy! MOVIE☆LIFE | 2006/08/14 11:16 PM |
パイレーズ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
お盆休み映画三昧の1日目。パイレーズ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト。お盆休みだし、結構人気の映画だし、席がいっぱいだったらどうしようと思ったので、わざわざ席の予約をしてもらったんですけど、意外に空いてました。みんな旅行とか行っちゃったんでし
| Kassatsu Jizai 活殺自在 | 2006/08/15 1:15 AM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 面白かったという感想なんて陳腐で、出来ることなら書きたくない。 でも、本当に満足のいく娯楽作品は、他の言葉で語ることのほうが難しい。 紛れもなくこの作品は、観終えてから言えるのは「面白かった〜ぁ」の一言だ。 他の
| That's the Way Life Goes | 2006/08/15 12:14 PM |
映画 「カリブの海賊」
 われわれは太古から呪物崇拝の影を引きずっているから、大洋には必ず想像を絶する生き物が存在しているんではないか、人間なんかのちっぽけな生物はずたずたに引き裂いてしまうんではないか、といつも信じている。カリブの海に出現する幽霊船“フライング・ダッチマン
| After the Pleistocene | 2006/08/15 7:25 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』・劇場
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
| しましまシネマライフ! | 2006/08/15 8:54 PM |
パイレーツオブカリビアン
パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト
| ++DIARY++ | 2006/08/20 9:09 PM |
パイレーツオブカリビアン
昨日、やっとパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを見てきました。 ミニしえるも楽しみにしていたので、公開中に行かなくちゃと思っていたので、間に合ってよかった。 ただミニしえると行くとなると吹き替え版を見ることになるんだけど、全部で5館でやっ
| ++DIARY++ | 2006/08/20 9:16 PM |
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる。娯楽
| しょうちゃんの映画ブログ | 2006/08/24 11:05 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン 迷っていたが、やっぱり観に行ってしまった。 いや〜、タコ男のインパクトが強くって、あれが出てくる度に目がタコ男の方に吸い寄せられちゃって参った。全然好みじゃないし、気持ち悪いのに。 それにしてもあんな終わりかた
| simple*pleasures | 2006/08/25 11:00 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
久しぶりです(笑)最近劇場で観たやつよ気に入ったやつだけ書こうかなとか思ってます☆”パイレーツは今更観に行ってきましたぁぁ。1が大好きなんで結構期待…… ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライ
| The child sky’s cinema world* | 2006/08/28 1:42 PM |
パイレーツ
いまさらながら 「パイレーツオブカリビアーーーーン」♪ 観てきました。 あっはっはっはっはっ(≧▽≦)☆笑った!笑った! おもしろいシーンがいっぱいだったなぁ♪ ・・・・ 隣に座っていたおば様がびっくりするシーンで 旦那さんに抱きついて
|  pino | 2006/09/01 8:37 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN/DEAD MAN'S CHEST 2006年(米) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ 妹とMOVIXで。 ド、ドリフかと思った。こ
| まぜログ | 2006/09/02 1:13 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
2006年アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 観てきましたー。 面白かったです。途中でみんなくすくす笑ってた。 ジャックが探してた箱の中身をしまうシーンで吹き出しそうになりました笑 
| スカルボ | 2006/09/03 6:49 PM |
パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズチェスト
多くのファンの方には申し訳ないが、ワタクシはジョニーデップが好きではない。オーランドブルームも特に好きな俳優ではない。その件については以前も書いたと思うので特には書かないけど、彼らが好きではないので特にこの作品を見に行くつもりはなかったのだけど、松竹
| シネマ日記 | 2006/09/04 11:35 AM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜天下無敵のジョニー・デップ〜 (その1) 
ジョニー・デップ=ハリウッドの反逆児 この公式はもはや大昔の幻想となりつつある。 ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”をモチーフにした大作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」(2003)に出演後、デップを取り巻く環境は激変した
| 映画のメモ帳+α | 2006/09/09 10:26 AM |
魂を賭けた血の契約
181「パイレール・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」(アメリカ)  孤高の海賊ジャック・スパロウ船長。かれはかつてブラック・パール号の船長になるため、自らの魂と引き換えに?深海の悪霊?デイヴィ・ジョーンズと?血の契約?を交わした。今その契約期間
| CINECHANの映画感想 | 2006/09/09 11:20 PM |
black jack casino game
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| black jack casino game | 2006/09/12 5:24 AM |
2本立て
【パイレーツ・オブ・カリビアン】土曜日に先行で観てきました! 「ネタばらし」になるのはキライなので詳しくは書かないけど とにかく早く3部が観たいです! 楽しみですぅ。 ジャックというよりもジョニーのあの歩き方やしぐさがステキ♪ 前回のパイレ
| nanaya*michipu | 2006/09/12 5:00 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。 ★★★★ おおむね面白かったです。ジョニー・デップは流石って感じだし、オーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイも前作よりキャリアを重ねた分、船長にくわれちゃってる感がなくなってた
| ふわふわり | 2006/09/12 9:34 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返したジャック・スパロウ。 彼は13年前、ブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしてた。 その契約の刻限が迫っていた。
| エリ★メモ | 2006/09/14 1:25 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン
愛しの ジョニー☆ さくらはとにかく映画大好き[:ラブ:] 暇があればいっつも見ていたい! ってことで今日は、 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 を見てきたよ〜♪ 公開前から見たいとは思ってたんだけどね、 やっぱり主婦
| LOHAS LIFE | 2006/09/14 11:51 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
2006年 米 詳細は 公式サイトへ[:拍手:] 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジ
| オタク部屋 | 2006/09/15 12:10 AM |
maxa
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| maxa | 2006/09/15 5:11 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さでひき
| 八ちゃんの日常空間 | 2006/09/16 9:56 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
| 金言豆のブログ ・・・映画、本について | 2006/09/20 2:35 PM |
「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」
先日、瑠依ちゃんと観てきた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」の感想を書こうと思います。 今更ですけどね。 先行上映で行ったのですが、人多し。 三連休っていうのもあるんですけどね〜。少年達が多かったですね。ま、海賊ですから観た
| with somebody.. | 2006/09/26 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 7:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:46 AM |
xsrdc
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| xsrdc | 2006/11/08 11:21 AM |
最後のチャンスで「デッドマンズ・チェスト」を見る
上映期間終了ぎりぎりで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を漸く観てきました。 あんなに気持ちの悪い映像を見せられながらも、おかしく楽しく上映時間2時間31分があっと言うまに過ぎてしまいます。 その気持ちの悪い海の生き物と人間が合
| 好きだから、甘々コメント | 2006/11/14 6:06 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン・チェスト
今日はYusukeさん と映画を観に行ってきた。 正直、彼も言っているように1を観ていないとわけのわからない映画だなぁと思った。 俺は1も観ているのだが、台詞等が出てくるまで1のどの登場人物かさっぱり検討も付かないこともあった。 で、観てから、こんな
| Fの系譜 | 2006/12/06 7:10 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(12月6日DVD発売)
【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見
| オレメデア | 2006/12/06 9:04 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (フリーパス2本目)
評価:★★★★ これは拾い物!本当は他のレビューで評価が良くなかったんで1400円を払ってまで観に行こうとは思いませんでしたが、現在1ヶ月間フリーパスなので観ることにしました(笑) ところが、ひとってそれぞれだな〜と思いました。自分にとってこの映画は前作
| 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 | 2006/12/09 8:43 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 − 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ (all
| タクシードライバー耕作のDVD映画日誌 | 2006/12/10 5:34 PM |
texas holdem
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| texas holdem | 2006/12/11 6:04 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン 〜デッドマンズ・チェスト〜
海がとってもキレイ〜!! 何ですかあの透き通った水色の海は〜!(@’∀’@) 前作の一件により、ブラックパール号を取り戻し、再び一船の船長となった海賊「ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)」!しかし彼には、ある契約があり、やがてそれは
| Blog Style | 2006/12/15 10:38 PM |
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN\'S CHEST)
鑑賞日:2006/7/15 今日は、前売り券が買ってあるので、映画館へ「ダ・ヴィンチ・コード」を見るつもりで行ったら、完売で入れなかった。(T_T) もう、旬は過ぎたので、てっきりギリギリで行っても、入れるだろうと思ったのに、あまかった。 上映回数が、かなり減って
| 福の神 映画のすすめ | 2006/12/16 9:58 AM |
muzoboz1005
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1005 | 2007/01/10 3:11 AM |
ジョニー・デップ、露FSBの毒殺事件を
アメリカ人気俳優のジョニー・デップさんが映画会社などと共同で、ロンドンで起きたロシア連邦保安局(FSB)元中佐リトビネンコ氏の毒殺事件の映画化に乗り出すことになりました...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/19 9:11 PM |
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を100倍面白く観る。
海賊達とのパーレイ。それがコツかも。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンタ
| TATSUYAのレンタル映画レビュー | 2007/01/21 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 12:11 AM |