CHEAP THRILL

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー
<< 映画日記りぼーん『マラドーナ』 | main | 映画日記りぼーん『おとうと』2回目 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画日記りぼーん『インフォーマント!』『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
『インフォーマント!』








『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』








午前中は新橋のマンガ喫茶で休憩。

午後一に内幸町のワーナーで『インフォーマント!』の試写会。

ソダーバーグの新作なんだが、ソダーバーグの場合、毎回いい作品を作る人じゃないんだよね。今回はイマイチなソダーバーグだ。


終映後、急遽中野へ。『ブラック会社に勤めてるんだが、もう限界かもしれない』が見たくなった。この日は『かいじゅうたちのいるところ』と『抱擁のかけら』の試写会があったが前者は乗り気でなく、後者に至っては鑑賞済み(レビュー済み)だったからねぇ〜。
一般試写会だけど、たまにはいいかってな感じで『ブラック会社〜』をチョイス。

時間があったのでタコスを出す喫茶店で休憩。『インフォーマント!』のレビューを書きつつ、まったりした一時を過ごす。

午後5時半頃に会場へ。一般客に紛れて一時間も並ぶ。前だったら何時間も待つことがあったが、久しぶりに並ぶとキツイね。ん、もしかしたら事前に宣伝担当に連絡すればマスコミとしてすんなりと入れてくれたかな?今度やってみようか?

ともかく6時半に開場し、中通路のベストポジションをゲット。中野ZEROホールにはちゃんと喫煙所がある。これだけでもちょっと嬉しい。


『ブラック会社〜』…面白いけど、ブラック会社じゃないじゃん。これ、致命的だよ。

レビューは
映画秘宝クラブにて!


映画秘宝クラブ


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 映画野郎 ver. | comments(1) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |
駄チキン (2009/11/15 10:04 AM)
きちんとしたプロの売文業者こそそういうときには列に並ぶものだと思うが。
素人が調子に乗ると格好悪いぞ。









url: http://cheapthrill.jugem.jp/trackback/1771
ハンター×ハンター、連載再開か【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
ハンター×ハンター、連載再開か【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
| ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座 | 2009/11/13 10:02 PM |