CHEAP THRILL

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー
<< PVレビュー「Into Debauchery」Hardcore Superstar | main | 映画日記りぼーん『ナイト ミュージアム2』 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画日記りぼーん『アマルフィ 女神の報酬』






 あちゃー、またダメなコンテンツが増えたねぇ(笑)。



 最初に言ったる。



 ヒジョーに無駄が多い映画である。



…いやいや、んなんじゃわかんねぇか。
 もう少しちゃんと言えば「はみ出し外交官探偵の事件簿」ってとこかな。



 とある旅行者の娘の誘拐事件が核になるんだけど……単にスケールがでかくなった「火曜サスペンス」レベル。


 犯人の意外性もなく、犯人と確証する要素も平凡。


 ビデオカメラの件の真意はまあまあかな。



 そして、織田、天海、伊藤など厳選された大根とサラ・ブライトマンを取り揃え、とことん金の無駄遣いをかましている。


 もちろんSO●Yやロ●テなどスポンサーに尻尾を振るためだけの無駄なカットも忘れてない。


 どうせなら、そんな意味のないサスペンスをやるんじゃなくて、外交官の無駄っぷりを徹底的に晒して無駄遣いの素晴らしさを説いて欲しかった。その兆しが序盤にはあっただけに惜しい。



 このままでは、無意味に無駄遣いをしただけで終わっている。


 さすがは26時間テレビをやるフジテレビのクオリティーである。


 なにせ、肝心のアマルフィを中心としたイタリアの風景を空撮でまともに撮れないんだから。


 ぶっちゃけイタリアで撮った意味がどれだけあるのか?


 これだったらお台場でやった方がよかったんじゃないかい?


 点数は2点。


 お金をドブに捨てる気分で見てね。


 そうそう、なんで冒頭で「ダメなコンテンツ」って書いたかというと…………続編がありそうだから。



| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cheapthrill.jugem.jp/trackback/1652
劇場鑑賞「アマルフィ女神の報酬」
アマルフィ女神の報酬オリジナル・サウンドトラック「アマルフィ女神の報酬」を鑑賞してきましたフジテレビ開局50周年記念作品として邦画初となるオールイタリアロケが敢行されたサスペンス・エンタテインメント。「ホワイトアウト」の人気作家・真保裕一が企画の段階
| 日々“是”精進! | 2009/08/02 9:39 PM |
映画「アマルフィ 女神の報酬(試写会)」を採点 ※ネタバレあります
TOHOシネマズ 八千代緑が丘の試写会で映画『アマルフィ 女神の報酬』を観て来ました。採点は★★★☆☆(5点満点中3点)です。 123席のスクリーンに8割程度の埋まり具合。相変わらず上映中に携帯の電源を切る輩がいるのは土地柄なのでしょうか。全く困ったものです。
| ディレクターの目線blog | 2009/08/03 10:47 AM |