CHEAP THRILL

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画日記りぼーん『NINE』


角川は非常に行きにくいね。紀尾井町にあるんだけど、麹町から行こうにも永田町から行こうにも面倒。しかもそんなに広くないんだな。

それでもロブ・マーシャルの最新作『NINE』はいち早く見たかったし、見ておいて良かった。

これ、フェリーニの『8 1/2』がベースなんだね。ミュージカルとしては微妙だけど、フェリーニに対する壮大なオマージュとしてはありだね。


楽曲の中で唯一、ファーギーが歌う「Be Italian」が飛び抜けて良かった。『シカゴ』で言えば「Cellblock tango」のポジションになるかな。


出来ればもう一度見たいな。


映画野郎


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 映画野郎 ver. | comments(1) | trackbacks(0) |
映画日記りぼーん『ニューヨーク、アイラブユー』


外に出るまで午後1時からの『ニューヨーク、アイラブユー』の試写会に行こうかどうか迷った。『NINE』1本に絞ろうとしたからだ。しかし、他に都合がつく日がなさそうなので、行くことにした。

映画美学校の第1試写室に行き、担当の人と少し話す。マスコミ試写では珍しくミネラルウォーターのおまけ付き。


これ、『パリ、ジュテーム』のプロデューサーの作品なんだね。要は『パリ、ジュテーム』のニューヨーク版。

そこそこの小作が多いが『パリ、ジュテーム』程ばらつきはないかな。


映画野郎



| じょ〜い小川 | 真・映画日記 映画野郎 ver. | comments(0) | trackbacks(0) |
映画日記りぼーん『パラノーマル・アクティビティ』


『ハート・ロッカー』が終わり試写室を出ると、おすぎさんが次の試写を1番乗りで待っているではないか!次は……某ホラー映画か。ボクも試写状を持っていたが、『ハート・ロッカー』の直後ではキツい。インターバルが欲しい。余韻ビンビン。次の『パラノーマル・アクティビティ』まで3時間近く休む。いや、余韻が残っている内にレビューを書く。おそらく、今年のNo.1候補だね。

午後5時半に虎ノ門のニッショーホールへ。『パラノーマル・アクティビティ』の試写。「映画野郎」のボス原口さんと開場で会う。とりあえず1月中に会えて良かった。

ボクは丁度ど真ん中の席に座ったが、右隣にテレビだかネットの番組関係者とタレントらしき女の子が二人座る。女の子の一人はホラー映画をスクリーンで見るのが二回目とか。…どんだけキャーキャー騒がれるか期待したが……


何なんだ、これは?

全米1位だの興收1億ドルとか言ってるけど、とんでもない一杯くわせものだ!!!!
悲鳴どころか、終わったとたん「ええ〜〜、これで終わり?」ってな落胆のため息が開場に充満してたぞい。


一言でいうと、薄味想定内オカルトだ。


それとソニー製のビデオカメラの質がよすぎる。これで雰囲気を作り出せてないんだよ。

スティーブン・スピルバーグがリメイク不可能って言ったらしいけど、正確にはリメイクしようがない、だろうね。


映画野郎



これ、一人で見たら相当むしゃくしゃするよ。

思わず帰りに一杯ひっかけてから帰ったよ。


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 映画野郎 ver. | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>