CHEAP THRILL

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー


| スポンサードリンク | - | - | - |
バーガーバカ一代「タマゴダブルマック」マクドナルド


 マクドナルドは期間限定の再発が上手い。特に9月中旬に出る「月見バーガー」なんかは完璧なまでに定着している。



 100円マックやメガマックもそうなんだけど、マクドナルドは商売上手なんだよね。メジャーブランドの強みやな。



 で、今日から発売の「タマゴダブルマック」。


 「月見バーガー」とどう違うか?


 ネーミング……だけじゃない。パテが一つ多いだけでもない。


 「タマゴダブルマック」は独自のソースとベーコンを加えたアメリカンテイスト。

 「クォーターパウンド」の系列の味だね。食べごたえはあるけどしつこい。昼間暑い時にはなるべく避けたい。

 たまに食べるにはいいかな。



タマゴダブルマック



★★★


| じょ〜い小川 | バーガーバカ一代 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーガーバカ一代「ジューシーチキンブラックペッパー」マクドナルド


マックの新作はジューシーチキン(バーガー)の新ラインナップになる「ジューシーチキン ブラックペッパー」。


ん、これ味を微妙に変えたんとちゃうか?

とりあえず、買って食べる。


言ってしまえば、たしかに「シャカチキ」のブラックペッパーをバンス(ハンバーガーのパン)に挟んだだけなんだけど……

これが理屈抜きに美味い!

柔らかくて美味い「シャカチキ」とマックのバンスの相性が抜群にいい。


夏の辛チキンでは後発の新作だけど味も柔らかさも飛び抜けていい。


それに付け加えてレタスとマヨネーズ、さらにはレモン汁も少々つける辺りにぬかりなし。


インパクトと新鮮味ではロッテリアの「絶妙ハンバーガー」に若干劣るが、味は負けてない。



ジューシーチキン ブラックペッパー 310円


★★★★☆


| じょ〜い小川 | バーガーバカ一代 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーガーバカ一代「とびきりハンバーグサンドトマト&レタス」モスバーガー


ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べた翌日にモスの「とびきりハンバーグサンド」を食べるのがバーガーバカたるゆえんだ。


何気なくスルーしていたが今こそ食べ時!


大きさは「絶妙ハンバーガー」より一回り大きいが……パテにとびきり感がまるでない。

トマトとレタスに完全に負けているし、パテだけをとってもなんだかふにゃふにゃした味だ。

これでは「絶妙ハンバーガー」にボロ負けである。


価格でもね。

モスバーガーは定期的に新作を出すいいところもあるが、「ドーナツバーガー」以外はイマイチだ。



とびきりハンバーグサンド トマト&レタス 420円
★★☆


| じょ〜い小川 | バーガーバカ一代 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>