CHEAP THRILL

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱりプロレスLOVE「ブルーザー・ブロディVSインベーダー1号」


1988年7月17日といえば“超獣”ブルーザー・ブロディの命日。このレスラーの命日はなぜか忘れない。


で、探してみたら「Bruiser Blody vs Blody's Killer」っていうのがあったのね。

なんのこっちゃ、と思ってみたら、Blody's Killerって=インベーダー1号=ホセ・ゴンザレスのことだった。

これ会場もプエルトリコかな。しかも命日に近い日に……


試合自体は今一つだけど、とても死ぬ前とは思えぬバリバリのファイトである。

つーか、インベーダー1号ってこんなに体格がよかったっけ?


ブロディ対スヌーカでもよかったけど、これはこれでUPしておきます。


| じょ〜い小川 | やっぱりプロレスLOVE | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりプロレスLOVE「ブラックジャック・マリガンVSブルータス・ビーフケーキ」
これまた超マニアックなものを見つけました!



ホントはブラックジャックスのタッグ戦を探していたんだけどなぜかこれが出てきた。1985年くらいのやつ。

ブラックジャック・マリガン、マクマホンJr.政権下のWWFにいたんだ!

しかも結構人気がある。

ブルータス・ビーフケーキは当時グレック・バレンタインとタッグを組んでタッグタイトルをとったような……。

マリガンに関してはやや全盛期を過ぎた感じですが、それでもいい所が見れます。

日本でもやりようによってはトップも取れたハズなんだが、扱いがイマイチ。アメリカ向きのキャラなんですね。


| じょ〜い小川 | やっぱりプロレスLOVE | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりプロレスLOVE「リック・マーテル&トニー・ガレアVSMR.フジ&MRサイトー」1981.10.31
1/2


2/2



アメプロの動画ってやはりWWFが多いのかな?

今回はリック・マーテル&トニー・ガレアVSMR.フジ&MR.サイトーのタッグタイトルマッチ。

なんといってもMR.フジ&MR.サイトーのオリエンタルコンビである。

MR.フジは後のドン・ムラコやデモリッションズ、ヨコヅナのマネージャーとしての方が有名かな。

MR.サイトーは、そうマサ斉藤である。

マサさんの自伝によるとこのオリエンタルコンビで物凄く儲けたらしいけど、物凄く孤独だったとか。


ともかく、ここでのマサさんはバックドロップも監獄固めもなくチョップとクロー攻撃が主流。フジも同様ね。


それで試合を見て思ったけど、この試合のカギを握っているのは実は観客とみた。

だって、リック・マーテルとトニー・ガレアがいいファイトをするとすんごい黄色い声援が飛ぶんだわ。まるで、チープ・トリックの「at武道館」のような黄色い声援である。

つまり、このタッグ戦はイケメンコンビと非モテコンビの闘いである。

そう、マーテルとガレアはタッキー&翼みたいなもんだよ(笑)。

そう考えると、オリエンタルコンビはヒールとして需要が高いかも。


| じょ〜い小川 | やっぱりプロレスLOVE | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>