CHEAP THRILL

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CHECK
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

●iPhone / iPod touchアプリケーション

 iTunes Store
(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR)
ENTER THE DRAGON(a.k.a.COLOBA MILK BAR) (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー,縫田彰徳
RECOMMEND
RECOMMEND
1980s in 21C.
1980s in 21C. (JUGEMレビュー »)
コロバ・ミルク・バー


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画日記γ『運命のボタン』







4月27日(火)




仕事日。前の日の内に取材文を仕上げなきゃいけないからあんまり寝てない。眠い。取材&試写会の日はもう少し気合いが入ったやつを書くから勘弁。


この日は『運命のボタン』を見る。


レビューはこちら↓

「映画野郎」


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(29) | trackbacks(0) |
映画日記γ『ブライド・スター』
4月26日(月)



仕事明けからマンガ喫茶で1時間ほど休憩してから取材の現場へ。飯田橋からタクシーを拾って西早稲田の「奉仕園」へ。途中、運ちゃんが迷ったので、受付直前に到着。キリスト教系の学校のようで、そこの「スコットホール」というところが現場になる。スコットホール?そんなレスラーがいたけど、奉仕園のは教会というか礼拝堂だった。ここで行われたのは映画『マリア様がみてる』の製作発表。人気ライトノベルの映画化ということだで、会場はいつものスチール陣とセブンティーンを中心とした女性誌の人が多め。

で、メインキャストの8人の女の子が登壇。あれ、プロデューサーとか監督はいないんだ?まぁ、女の子たちがカワイイからいいけど…総じて面白いことを言わないんだよなぁ。オマケに声が小さいし。
なんとかカメラと音を撮って取材終了。


しばらく休憩して、夕方から渋谷のショーゲート試写室でジェーン・カンピオンの最新作『ブライド・スター』を見る。『ある貴婦人の肖像』の監督らしい叙情詩的な作りはマニア向けの作品。個人的には好きだが「映画野郎」的には微妙。もう一回見てからレビューかな。



「映画野郎」


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
映画日記γ『コロンブス 永遠の海』


4月25日(日)



仕事日。この日から仕事日→取材&試写→仕事日→取材&試写→仕事日の5連荘。珍しく仕事日が多いが、平日出勤は27日のみ。出来れば毎日取材か試写会で埋めるのが理想だがいまは仕方ない。しかも取材は26も28も午前中。その方が午後の試写会に行けるので。シンボーの5連荘だ。


この日はオリヴェイラの新作『コロンブス 永遠の海』を見る。100歳の監督の作品だけど…NHKのドキュメンタリーとそんなに変わんない。地味だなぁ…。


「映画野郎」


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画日記γ『プレシャス』







4月24日(土)




前の晩に東中野の「バレンタイン」で朝まで飲んだこともあり、家を出たのは午後3時過ぎ。


まだ未見の『てぃだかんかん』も見たかったが未レビューの『プレシャス』を見る。


完成披露試写会でも見たけど、エエ話なんだけどグッと来ないね。黒人居住区の生活・文化・世界観を中心にしているけど……基本的に女の子目線だからイマイチのめり込めなかった。


ま、そういったことをレビューでも書いてます。


「映画野郎」



午後8時よりターザン山本の誕生日会に参加。それなりに楽しい一時。
翌日仕事だから22時の締めで撤収。


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画日記γ『RAILWAYS』『タイタンの戦い』
『RAILWAYS』







『タイタンの戦い』







4月23日(金)



午後一に松竹で『RAILWAYS』の試写会。入り口で島根のパンフ&お土産(しじみ)をもらう。ここでも島根推し。

映画の方は良くも悪くも予想通り。鉄ちゃん(鉄道ヲタ)だったらまた見方が違うんだろうなぁ。

レビューはこちら↓
「映画野郎」


有楽町駅前の喫茶店で休憩し、夕方から丸の内ピカデリーで『タイタンの戦い』を見る。


何が凄いって各モンスターとのバトルシーンかな。3DよりもCGをフルに駆使したド迫力のバトル。ストーリーは弱いけどね。聖衣(クロスby聖闘士星矢)をまとった神々というのもね…。ちなみにゼウスのクロスはジェミニ(双子座)っぽかった。

まともなレビューはこちら↓
「映画野郎」


| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画日記γ『ハングオーバー』







4月22日(木)



この日は夜から仕事。


その前に内幸町のワーナーで『ハングオーバー』を見る。うーん、評判めちゃくちゃいいけど、個人的にはピンとこない。もう一度見て詳しく評価したい。公開は7月だからもう一回は見れるハズだ。


「映画野郎」


Check

| じょ〜い小川 | 真・映画日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>